2015.11.06 *はじめに
TOP
ココはROプレイ日記です
リアルのコトはmixiに書いてるのでコッチではROのコトを書いていこうと思います

blogを始めようと思ったキッカケは↓↓↓

mixiにリアルのコトとROのコトを同時に書けないからっ!
RO飽きてきてマンネリ化してるので心機一転にっ!

中途半端な今更感が満載で書くコトがないんですけど,まぁボチボチ(*・ε・*)

いつもTOP表示に設定してあります
左のサイドメニューからどうぞ

サイドメニュー
RO-普段のROのコト
TOP-blogのコトなど注意事項等
My Character-ROの使用キャラの紹介
Hi Priest-HiPのコト
Chaser-チェイサーのコト
Gypsy-ジプシーのコト
High Wizard-HiWのコト
Professor-教授のコト
Others-その他のROの突発的なコトなど

このページ書き直すときに間違って一度削除しちゃったので・・・
拍手してくれたみなさんの拍手歴消えちゃいましたごめんなさい
2015.11.06 *リンク説明
TOP
リンク説明

みなさんもご存知のサイトも多いと思いますが
コッチでリンクの詳細説明を
リンクはメニューサイドにあります

RO公式-あんま使わんけど・・・

Roあいこん-キャラ紹介で使用している、あのちっちゃいキャラクターが置いてあります

らぐな在住。-↑と同じくコッチはカートやホムなんかも充実しています

Roratorio-ステータスのシミュレート等ができます

わむてるらぶ-スキルのシミュレートができます

まぷーびーびー-BBのガーターゾーンが書いてあります

ろ。マーケットリサーチングファウンデーション-相場表です

何か。-キャラの外見のシミュレートができます

Ragnarokcs.ccom-↑と同じく、コッチは360度キャラが回ります

ヾ(’’-こちらもキャラ見た目シミュ、コチラは3次対応しています

RAG.D Projyect-総合情報サイトです(個人的にTOPの雑記が好きです)

【RO2】-コチラも情報サイトさん

RO Future-実装のコトなんか書いてあります

ROクエスト案内所-色々なクエストの仕方が書いてあります

RAGtime-最近Wikiはアカハックの危険性があるみたいでコチラおすすめです

ぷ。-砦の道順など書いてあります

RMC-取引サイトさん

この他にも色々便利なサイトサンがありますが
私がいつも見させて頂いてるのはこんなサイトサンたちです
増えたらまた追加します
